キュアラインのブログです
by cureline
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンプリング

こんにちは キュアライン浜下です。

久しぶりに雨が本降りでした。土が軟らかくなっているので
玄関前の植木をこの際うえかえようかどうか迷う私です。

この土日は東急ハンズ様にて、キュアローションとキュアソープのサンプリングを行いました。
久しぶりのハンズ様で、制服がとてもキュートに変わっていて驚きました。

この時期は、保湿剤を求めてこられるお客様が多く皆さん喜んでもらって帰ってくださいました。
中にはわたしと同じように肌の弱い方もいらっしゃったりして、ついつい話しこむことしきり・・・

小さなかわいいお客様に会えるのもとても楽しくうれしいサンプリングです。
数ヶ月前はおばあちゃんと声をかけられ、日常のことを得意顔で教えてくれてかわいいのなんのって!
おばあちゃんでもいいわ。たしかにおばあちゃんと近い年齢なんだわきっと・・・
お母様が申し訳なさそうに、若く見えるとフォローしてくれたり(笑)
若くみえるだなんてもーう!サンプルもひとつ余分にあげちゃいました!
もう、産みたくとも夢のまた夢ですから、せめて小さなお客様のたくさん来られるハンズ様で
サンプルばんばん配りましょ。

当社のような弱小企業は、まず試してもらって知っていただくとこからですもん。
by cureline | 2009-11-16 17:53

美肌鍋

寒くなってきました!
ここ二三日の寒さときたら、とうとうストーブでました。
皆さんは暖房はどんなタイプですか?

ファンヒーター・ホットカーペット・こたつ・ストーブ色々ありますね。
どれもかかせないものですが、暖房からくる室内の乾燥対策気をつけてくださいね。
加湿器をわざわざ買わなくても、洗面器に一杯のお水をはり誰も手の届かないところにおくのも
立派な加湿です。
びっくりするほど、お水減りますからお試しあれです。


美肌鍋

寒い日や肌が乾燥して汗がぜんぜん出ないときなど、美味しいお鍋でお腹もお肌も満足しましょうよ!
我が家の美肌鍋のレシピです。

材料

豚ばら肉
にら
にんにく
しょうが
白菜
白ねぎ
糸こんにゃく
厚揚げ豆腐
しいたけ類(なんでもどっさり)
春菊
結びこぶ

お肉とにんにく・しょうがは最初に少量のお酒とお水でよく湯がき香りを出します。
結びこぶからいいお出汁が出るので、水とこぶ野菜の順にいれて、すべてがくたくたになれば
はいできあがりです。
ぽんずでさっぱりいただきましょうね!

しょうがは発刊作用や殺菌作用、にんにくもです!
こんにゃくはセラミドたっぷりで、砂おろし効果もあります。
豚バラにはコラーゲンたっぷり!
鍋だけでは物足りない方は、秋刀魚の塩焼きなど加えていただければ
パーフェクトな、栄養バランスですね。

さ、スーパーに行ってまいります!
by cureline | 2009-11-04 17:03


●ホームページ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧