人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュアラインのブログです
by cureline
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュアラインができるまで 17

「キュアラインができるまで」

こんにちわキュアライン浜下です。
リニューアル前のHP掲示板でこの会社ができるまでをポツリポツリと
書き込んでいましたが、
そろそろ続きをいきたいとおもいます。

私自身のアトピー発症から結婚・出産
子供のアトピー?赤ちゃん湿疹?のはじまり・・・
試行錯誤・・・
烏龍茶入浴開始・・・

開始から4ヶ月を過ぎた頃

お風呂から上がって子供に湯冷ましを飲ませて身体をチェック!

「おとうさん!こうちゃんひきよる!ひきよる!」
ここからの続きです。

その前に子供の頭のてっぺんから、足の先までの症状を記します。

頭・・・毛がずぼずぼと抜けて禿げていました。
顔・・・眉毛はほとんどありませんでした。
    目尻耳尻は赤くじゅくじゅくで切れていました。
    口のまわりは自分のよだれでも付けば赤くただれていました。
    生まれた時は目がパッチリ二重のどんぐり眼でしたが、このときは
    顔全体がブーッと腫れていて人相が変わっていました。
体・・・左右対称に赤くジュクジュクの湿疹が全体をおおっていました。

後から信頼できる皮膚科医師に教わったのですが左右対称にステロイドをぬらなかった
場所めがけて湿疹が翌日に現れるのは、典型的な副作用だそうです。
そうです。思い出しました。私の体もその通りの副作用に悩み苦しんだのに・・・・
by cureline | 2008-07-01 15:58
<< キュアラインができるまで 18 おはようございます >>


●ホームページ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧